メカ学生ブログ

こんにちは、現役の機械系大学生です。一人暮らしでの出来事をつらつら述べてます

東大の機械工学専攻から入学許可証が来た

こんにちは、来年から大学院生のメカ学生です.

 

本日は(厳密には一昨日)、9月に合格していました東大の工学研究科の方から、入学許可証をメールにていただきました.

 

改めて、「あ、自分合格してたんだ」と実感しました(笑)

 

さて、最近はというと4回生の後半ともなれば、研究で大忙し....なんてことは、

実はなく、のんびり研究しながら、程よく息抜きもできている感じです.

(まあ、とある研究室に行った知り合いは大変そうですが)

 

こんな感じで、のんびりしてると時間がたつのも早く、気づけば卒業しているような気がします.残り少ない時間ですが、大阪でやり残したことをなくして東京に行けたらいいなと思うこの頃です.(なお、実家は大阪)

 

僕が東京行くころにはコロナ収まってたらいいなぁ...

みなさんも冬は体調に気をつけて、お元気で👍